こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


昨日のクリスマスイベント
楽しかった〜〜☺🎄♡

5人ショット〜〜💕

{53F3CC1F-EA90-4317-BE16-7E7E3372B192}




昨日はぐっすりだったのか
今朝は早起きでした。

東京の冬の朝すごい晴れてる!

17年間石川で過ごしていたの冬の朝は
グレーだから
未だにすごい!!って思っちゃう。🙄

お散歩日和〜〜。

いい朝を迎えることができました。


そんな今日はJuice=Juiceの
レギュラーラジオ

bayfm「We are Juice=Juice」の
12月27日と1月3日分の収録を
5人でしてきました📻💗

5人賑やかすぎる、、😧笑

どんな収録になったか
お楽しみに☺✨



最近お気に入りのカバンがあって
そればっかり使っちゃう。

白のふわふわのうさぎちゃんです。

妹は黒色を持っていてお揃いで
買ったやつなんです💗


あともう1つ最近
お気に入りのものがあって
リップなんですけど

ぷるんってなってお気に入り。

これはボイトレがおわって
なんとなく寄った
コスメがいっぱい売ってるお店で

なんとなく買ったもの。

なんとなく買ったのに
こんなにしっくりきたのが
うれしいです☺️💗



♡information♡-----♡-----♡-----♡ 


🌷「Juice=Juice LIVE 2017(タイトル仮)」
単独ライブツアー決定!FC先行受付中です😊
チケットなど詳しくはこちらから♩


◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージ募集中!

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 

ハロコンのリハして冬なのに
汗が止まらない!!😧

がんばるぞーーーーーーーー!!!!!

じゃ(・ω・)ノまたね♡