武道館
Juice=Juiceの宮本佳林です。

{B5BD5F91-7062-4EB6-88EE-AD68972E729E}



今日は
モーニング娘。'16さんの
武道館LIVEでした!!

とにかく
めっちゃかっこよかった!!

私の好きな曲もいっぱいだった!!

そして11人の熱さに
感動しました。

13期メンバーも
発表になって、、。

加賀楓ちゃんと
横山玲奈ちゃん!

本当におめでとうございます!!!

加賀ちゃんは
ハロプロ研修生で
先輩として
一生懸命引っ張ってる姿や
全力でパフォーマンスしてる姿を
見ていたので
本当に嬉しいです!

横山ちゃんも、
まだ直接あったことは無いけど
笑顔が可愛くて、とってもきゅんきゅん
しました!!

MCの中で
譜久村聖ちゃんが
デビューした時に
私が聖ちゃんに
「聖ちゃんはエッグの星だよ」
って言ったこと
覚えてくれてて
本当に嬉しかったです!!!

ハロプロ研修生の先輩の
デビューが決まって
ステージで輝いてるのを見ると

本当にキラキラしていて
星を見ているような気持ちになるんです。

私や今ハロー!プロジェクトの
メンバーになった、
ハロプロエッグ
ハロプロ研修生のみんなももちろん、

後輩に
そういう気持ちになって貰えるように
頑張っていかないといけないなって

すごく思いました。

今日のステージを
ステージを見たことで
技術的なことだけじゃなく
気持ちの面でも
すごく勉強になったし、
少し成長できた気がします。

ハロー!プロジェクトで
本当によかった。

。・:*:・゚'★,。・:*:・'今日の幸せ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
武道館~♡