こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


今日、グッズの棚を整理してたら
つるりんが出てきたーー☺️💗

{2DD7BB3F-03CA-4EC1-9EF1-E2DF0FE7C05E}




石川に送ったと思っていたら
つるりん東京にいたのね〜〜💭💕


このフィギュアスタンドをもって
いろんなところに
行ってるよ〜〜って

握手会やコメントでききます😮♡


それを写真集にしたって方も
いらっしゃったり!!

幅広い使い方でそれぞれ
楽しんでていいですね👍🏻✨


私がデザインしたトートバッグも
まだハロショに売っていますので

明日の大阪でのイベント前にでも
ぜひハロショチェックしてみてください💗


明日のイベントも楽しみ!!

なんの曲かお楽しみに。





この間、

{1B6B29D8-0E32-42E8-901C-DC1B4D5C7080}



スタバの絵が猫ちゃんでした🐈♡


ゆかにゃ。


キャラメルスチーマー以外のものを
この冬は頼んでいこう。

何がいいかなぁ🤔

オススメ教えてください(*^^*)☕️


♡information♡-----♡-----♡-----♡ 

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージ募集中!

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 


新しいペンセットで書き物を
書いていました〜〜。

このペンの色ぬりさらに楽しい🖋♡♩

冬の書き物は雪だるまが書けて楽しい。


じゃ(・ω・)ノまたね♡