昨日の感想書こうとか、楽しみなのまとめとこうとかで大混乱ごちゃごちゃまぜになってしまいました高木紗友希です。笑
(また今度アップしますので、ご安心を。笑)

今日は、一日撮影dayでした♩

すごく好きな衣装で、嬉しかったです😊

写真載せられるようになったら載せますね〜♪


スパイTKGのストレッチシリーズ最後の一つ!(由加のは撮りそびれた😭)

{4A2BF200-0626-4CE2-8934-B62ADDB95BFB}

{E2A33FCE-B758-4AF4-9080-F97E82171EDF}



うえむら、この後先生の腕に噛み付きました。笑

こわ!前代未聞!笑



{526E8291-2FE6-4E9A-83AB-E452E2AF9920}



かめって可愛いよね〜。☺️♡


P.S.

浮腫みについていろいろ教えてくれた皆さん、
本当にありがとう。
優しい言葉嬉しかったです。😢

少し浮腫みも落ち着いてきました。

普通に人間らしく、生きることが、
なんだか穏やかで、幸せです。

ありがとうね〜😢。
助かりました。
優しいよね、みんな😢✨

本当にありがとう。

味方でいてくれる人がこんなにいるんだからって、いつもコメント見て、元気もらってますよ☺️。大好きですよ😊♡。