こんにちは。

今日はお昼からお仕事だったので、朝はわりとまったり。最高のお洗濯日和だったので朝からウキウキでお洗濯物もお布団も枕も干して!お部屋のお掃除もできました。


フローリングとラグに掃除機をかけて、水拭きして、乾拭きして、窓も拭いて、エアコンのフィルターもばっちりお掃除!!


ラグにはコロコロも使いました。
コロコロの、持ち手が長いやつは便利なのでおすすめ。


朝からのんびりお洗濯とお掃除が出来てHappyなのでした。。


今は絶賛お仕事中です!
衣装もかわいくてとっても楽しい~~



今夜は楽しみなお仕事もあるので…
まだまだ頑張ります。



それでは、また。



みんなも頑張ってね。

かなざわ防衛隊、ファイヤー!
…笑


P.S.


書き物がたくさん!
今日はなんだかひらめかない…

なにかこっかなーー?うーん。


{BFEA262F-D9DD-45FC-B166-78292AFA9181}