おはようございます。
iPodを誤って洗濯してしまいました高木紗友希です(O_O)

YouTubeのJuice=Juice公式チャンネルにて「Dream Road〜心が躍り出してる〜」(Promotion Edit)が公開になりました。

とても素敵なMVです♪

逆再生で撮影したリップシーンにもご注目です。

そして水びたしなJuice=Juiceも、いつもと違って見えるかもしれませんね(*´∇`*)

スタッフさんが言うには、
このMVはなかなか好評なようで嬉しいです🌸



なんか、最近コメントを読んでると、
うるっとする事が何度もあります。

で、そのコメントをスクショして、
待ち受けにしたりしてます。笑

すると、開く度にコメントを読むことになって、その度に「まだまだ頑張ろう」とうるうるしながら、奮い立たせてもらえるんです。

いつもいつも、愛のある言葉をありがとうございます😊

liveなどではあまり行くことの出来ない地域の方や、事情があってまだ会ったことがない方とも、こうして繋がれる場所があって、会ったことないのに、コメントを読んでるおかげで、本当に初めて会った時、名前を聞けば不思議とその人のことをよく知っていて、、、そんな出会いって不思議だな〜って思いますね〜。

そんな不思議な出会いも、ここに居させてもらってるからこその出会いなんだなって。


昨日はボイトレに行ってきました。

いつも勉強になるけど、
昨日のトレーニングは特に勉強になりました。

筋肉のこと。声帯のこと。
体のつくり。声の仕組み。

意識を置く場所を少しずらすだけで、
あら不思議。嘘みたいに声が出ます。
本当に先生のボイトレは面白い!



録画見ながらゆっくりする朝の一人の時間が大好きなのに、録画が少ししかないから残念過ぎます😭。今朝は「べっぴんさん」の録画見て家を出ました。

最近は毎日朝が早いので、私のリフレッシュタイムが無くて、挫けそうです😭😭

だけど待ち受けのみんなの言葉が私を頑張らせてくれるの😢🌸

どうもありがとう〜(T ^ T)♡♡

頑張る〜〜。。。







撮影:スパイTKG😎


{12219E0C-1B8B-4751-9E3F-74619BA684D2}



2人で写真を撮るゆかともこ。

{AC3CC4C7-AC10-4BF8-A3EB-158393C70FFE}



気付く朋子。笑笑



P.S.

昨日から始まったよ!🙋