こんばんは。

今日は名古屋でイベントがありました。


チェキ会、サイン&握手会、一言サイン会、個別握手会、Juice=Juke Boxなど色々…♩1日盛り沢山でした。

楽しくてあっという間でした。参加してくださった皆さん本当にありがとうございました。


普段行っているLIVEや握手会とはまた違った形で皆さんと交流することが出来て、色んな発見がありました。


勉強やスポーツの話、ゲームやアニメの話、本や映画・音楽の話、家族やペットの話、アイドルの話、、

様々なジャンルの話ができて面白かったのです。


11月7日に行われる単独日本武道館公演についてのお話も沢山しました。皆さんが楽しみにしてくださっているようで心から嬉しかったです

まだまだ今の時点ではどんな内容になるかは分かりませんが、とにかく一生懸命頑張ります。素敵なものを創り上げていきたいと思いますので、、どうか楽しみにしていてください!


その前に、
ホールコンサートももうすぐですもんね!

こちらもお楽しみに。


詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをご覧下さい。


それではまた。
おやすみ〜


P.S.

ここ数日沢山の本を読んでいます。
読書大好き。癒されます。


{5C54017C-7548-4BB9-B264-479088587061}