個別イベント
Juice=Juiceの宮本佳林です。

{491222E7-0836-4BCA-A407-966D4A80F61A}



今日は
名古屋で個別イベント!

今日も
皆さんから
たくさんの元気をもらいました!

いつもいつもありがとうございます!

個別握手会に
サイン握手会
一言サイン会に
Juice=JukeBOX

全部全部
楽しかった~♡

今日は
ちょっと暑い日だったみたいで
室内でも少し汗をかきました、、

白ニットの私服
おろしたてだったので

気分が上がりました♡

おろしたての服を着ると
気分が上がりますね🎶

そういえば秋物の洋服
整理しないとな~。

'`ィ(´∀`∩

 昨日のブログに

ヘルシー〇〇

たくさん書いてくださって
ありがとうございます!

色々
作ってみようと思います!

何から作るか
悩むなぁ~。。

`ィ(´∀`∩

私宮本佳林の
3rd写真集『Sunflower』
発売イベント整理券配布中です!

10月21日(金)19時~
福家書店・新宿サブナード店で
握手会❤

https://t.co/HkOnlhZEXV

すっごく楽しみ~✨

いっぱいお話ししましょう❤

お時間ある方是非
会いに来てください❤

。・:*:・゚'★,。・:*:・'今日の幸せ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
皆さんからパワーを貰ったこと!