こんばんは。

今日はbayfmさんでラジオ収録。
宮本佳林ちゃんと2人でした。

楽しかった〜〜〜
2人で色んなお話しました。

新曲のことは勿論、皆さんからお便りを頂いている「ラジオ武道館」のコーナー、全然違うお話も。どこまで使われるかはまだ分かりませんが…お楽しみに。

インターネットラジオの方では、おまけトークもかなりいっぱい語っていたりします。

毎週火曜夜10:30〜はbayfmさんの【We are Juice=Juice】聴いてくださいね。今日収録分は、9月27日(火)・10月4日(火)放送です。要check!


その後もかりんちゃんと2人でお仕事してきました。今日はかりんちゃんdayだったなぁ♩楽しかったです。

短いですが今日はこのへんで。。



皆さんはどんな1日を過ごされましたか?


P.S.

三芳町の美味しいお菓子、早川ポテト♡
先日頂きました〜おいしかった!

(ブログに載せたか覚えてないので…前に載せてたらすみません。笑)


{8F9E46FC-2E0D-417C-875E-74DED99E2FEF}