こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

今日は中秋の名月ですね♡♡

曇ってるから今日はお月様
見られないかな〜って思ってたけど


私は運良く雲の切れ目に会えて
北陸新幹線の窓から綺麗な月を
みることが出来ました☺️♩


っていうのも、、

Juice=Juiceはここ数日夏休みを
頂いていたのです(*^^*)!!!


マネージャーさんが上手く
まとまった休みを
確保してくれて実現しました

ありがとうございます!!


私は初日から私の出身地石川県へ。
最終日の今日までずっと石川県。

どの時間も家族が
一緒にいてくれました♡♡

朝はみんないて
お昼は祖父と祖母がいてくれて
夜はみんないて
寝る時は愛犬2匹がいてくれて


おじいちゃんとおばあちゃんと
ご飯をたべにいったり

久しぶりにピアノを弾いてみたり

お盆に行けなかった
お墓参りにいったり

妹にポケモンゲットに
着いてきてもらったり

父と母とお買い物しにいったり♡


(兄はお休みが合わなかった!)


あと、お庭にある栗の木が
もう実をつけていて
食べることができました

懐かしい味がしました♡♡



は〜、石川県最高だ。


充実した夏休み♩


リラックスできました♡


たーーっくさん、
家族パワーもらってきたので

明日からのお仕事、
私は皆さんに愛のパワーを
お届けしていきます

まずは16日〜19日
九州にお邪魔します!!

明日16日は宮本佳林ちゃんと
19:00から長崎県の
TSUTAYA遊ing浜町店にて
トーク&握手会です

お近くの方はぜひ!
会いに来てください♡♡




♡information♡-----♡-----♡-----♡  

10月26日発売8thシングル
発売記念イベントが全国各地で
始まっています!!

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ
毎週土曜 25:30〜26:00
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージ募集中!

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 


行くときはすっからかんだった
キャリーバッグの中身が

帰りはたくさん詰まってます。


{71250DE5-619E-4699-BA12-9FFBA63DB2CF}




じゃ(・ω・)ノまたね♡