こんばんは。

今日はなんだか早くに目が覚めたので朝から大好きなお部屋掃除。ずっとやろうと思っていたエアコンのフィルター掃除もやっと出来ました。すっきりさっぱり。

布団乾燥機もかけてダニ取り用掃除機でしっかり吸い取って…、雨でも出来ることって沢山あるね〜。



そんな今日はメンテナンスdayでした。

苦手な歯医者さんもちゃんと行って歯科検診を受けてきましたよ〜。最近なかなか行けていなかったので…もしかして虫歯の1つや2つあるんじゃないかな〜?と不安だったのですが、ありませんでした。わりとテキトーにやっているつもりだった歯磨きも「上手だね」と褒められたので嬉しかったです。わーいわーい!


後は美容院でヘッドスパをしてもらったり、マッサージとフェイシャルサロンへ行ったり、、

とてもまったりとした幸せな1日なのでした。今夜は大好きなドラマも観られる!はぁ楽しみだな〜。


皆さんはどんな1日を過ごされましたか??


P.S.

公式Twitterのマダムトモコシリーズ、金澤の中でとーーーーってもお気に入りの画像はまだ上がっていないのです。ふふ♡

皆さん楽しみにしていてください。笑

{3674981A-E46C-4524-91FA-4FBA45A49B58}