「わがまま!気まま!旅気分」見ていただけましたか〜(^ ^)♪

{C71380D4-CBC7-49BB-A08B-7374A634EC54}



旅番組をまったり見るのが中学生の頃から好きだったので、自分の出てる番組をこんなにもまったり見られたのは初めてです。

島田さんの手相占いが当たり過ぎて怖いくらいでした(*_*)

見てくれた皆さんありがとうございました〜🙆♪




私は小さい子供が大好き。

昨日のイベントにもちびっ子が何人か来てくれてました☺️🌸

小さい子って本当に可愛くて、見てるだけで笑顔になれます。好きとか言われたらもうとろけてしまいます。笑

最近ママさんがSNSやブログなどで子供たちとの日々の生活を綴ったり、写真や動画に残したりしているのを見るのが好きなのですが、

特に一番大好きなのが、
ママのちえさんが日々更新してくれる、
りくとくんとすーちゃんと恋々菜ちゃん😇😇😇♡♡

ほんっっっと〜うに可愛くて、、、めろめろです😊🌸

すーちゃんこと、すばる君。
ほんっっっとうに可愛い☺️♡♡♡
もう私はすーちゃんにめろめろで、大ファンです。笑

全然会ったこともない子たちなのに、毎日見てるからなのか、血が繋がってるかのように可愛く思えたり、たまに心配しちゃったりして、、、そりゃあもう楽しいです。笑

これからも3人の成長が楽しみ〜😊🌸


{94159F4B-B814-4DE5-83A1-26B681A27A36}



一度しか食べたことないのだけれど、
近頃3日に一度くらい8番らーめん食べたくなります。

なんでだろう。食べたい波が来るんだけど、関東にはないので食べれなくて。。

波が収まってもまたすぐ3日後くらいに来るんです。笑

この服、このロケの時しか着たことありません。。。夏が終わってしまう。。。😅笑



twitter毎日更新してます!
「#きーとも企画」お楽しみに♡


P.S.

{665BFAC3-DCF9-4C39-843F-AEFF89701538}



肩出しおさる🙈💓

あ、因みに肩出しおさるが好きなのは、

すーちゃんが水掛けられてお尻出ちゃって「あ〜おしりぃ!」って怒ってる動画と、

陸くんがすーちゃんにお兄ちゃんのやり方教えてあげてる動画。陸くんの「そんなにうるさくしたら泣いちゃうよ?」の言い方が優しいお兄ちゃんで可愛くて😊

ここちゃんも、いつも寝てるけどそれだけでも癒しです☺️💕

〜今日の一曲〜

シルエット/コブクロ