こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ 


今日は広島県にてハロコン

【Hello!Project 2016 SUMMER 
               ~Sunshine Parade~】

でした〜🍡💗♡

今年の夏のハロコンは
今日が千秋楽!!

今回のハロコンのセットリスト
楽しくてすきだったなぁ〜🐻💗♡


来てくださったみなさん
ありがとうございました!!


そして来年の6月に解散が
決まっている℃-uteさんは
ラストハロコンでした。😭😭


いつもハロコンでかっこいい姿を
魅せてくださっていた℃-uteさんと

もう一緒に夏やお正月を
過ごせなくなるのは
すごく寂しいです。😭😭


いつもはモニター越しに
パフォーマンスを
観させて頂いていますが

今日は後輩の特権だと思い、

贅沢にもステージの幕の横から
近くで℃-uteさんを
観させて頂きました。

やっぱりいつでも℃-uteさんは
かっこいいです。

とってもとってもかっこいいです。


今日のラスト曲は特別に
「がんばっちゃえ!」を
メンバーみんなで歌いました!

Berryz工房さんと℃-uteさんが
ハロコンで初めて歌った曲です🌻♩


そんな大切な曲を私たちも
一緒に歌うことができて
嬉しかったです。


今はまだ寂しい気持ちで
いっぱいですが

解散までまだ、時間あります。

これからも℃-uteさんから
少しでも多くのことを
学びたいと思います😌💕。



なんと、℃-uteさん全員と
写真を撮って頂きました!

お一方ずつ載せていきます☺️


{68D8DFB5-0272-4B2B-91FA-12B3DE86F15E}



今日は矢島舞美さん💗♡

矢島さんに出会ってから
私も矢島さんのような
素敵な人になりたいと
ずっと思っています。

矢島さんとのハロコンの思い出は
すれ違いざまによくお腹を
触ってきてくださったこと😂👍🏻!!

ダメな緊張感をすっと取って下さる
矢島さんの魔法です😌💕



♡information♡-----♡-----♡-----♡  

🌷10月26日発売8thシングル
発売記念イベントが全国各地で
始まっています!!

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:30〜26:00
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージ募集中!

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 

今日は里山ラジオの日ですよ(*^^*)
ラジオ日本で深夜1時半から💕♡

次の収録もまたあるので
みなさんからのお便りも
まってます!!



じゃ(・ω・)ノまたね♡