らすと
Juice=Juiceの宮本佳林です。

{9017AC66-9AE3-4FA1-B4A8-44F29AAC1747}



今日は
広島で今夏ラストの
ハロー!プロジェクトのコンサート!

来てくださった皆さん
来られなくても
パワーを送ってくださった方
ありがとうございます。

℃-uteさんとの
ラストのハロコン。

すごく
すごーーく
楽しかった。

でもすごーく
寂しかった。

私が
ハロプロエッグに加入した時みなさんが
すごく優しく話しかけてくださって
いろんな言葉をかけて下さって。

そういう事が
ぐるぐる走馬灯のように
蘇ってきて
涙が溢れました。

最後に℃-uteさんとハロコンで
初めて歌った
「がんばっちゃえ!」
を歌うことが出来て
そこでの℃-uteさんの涙に
ハロー!プロジェクトへの
愛と誇りを感じ、
その思いを引き継いで、
ハロー!プロジェクトのメンバーとして
より一層頑張らなくては。
って思いました。

来年のさいたまスーパーアリーナまで
℃-uteさんから
学べること
しっかり学んで
これから
ハロー!プロジェクトの1員として
受け継いで行きたいと思います!

本当に本当に
℃-uteさん大好きです!

そして今回のハロコンは

シャッフル曲で
Buono!さんの
「初恋サイダー」を
歌わせていただいたり、

ダンス部にも参加させて頂いて、

Juice=Juiceでは
アンジュルムさんの
「臥薪嘗胆」を
カバーさせて頂きました!

今回も
先輩や後輩のパフォーマンスから
学ぶこといっぱいだったので

また冬のハロコンに向けて
頑張って成長していこうと思います!

途中には
初の単独日本武道館公演もあるので!

気合いでいくぞー!

'`ィ(´∀`∩

今日もいろいろお話させて頂いた
尊敬している大好きな
アンジュルムの和田彩花さんと♡

。・:*:・゚'★,。・:*:・'今日の幸せ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
℃-uteさん最高ー♡