こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ 


今日は広島県で単独ライブ

【Juice=Juice LIVE MISSIO 220  
〜Last Code→Full Squeeze!〜】 

でした〜🐟💕🐟💕


来てくださったみなさん
ありがとうございました♩♡


広島県には昨日からいて
ライブハウスの周りを
キャンペーンであるいたので


土地感覚がいつもよりあって
(いつもが無さすぎるのですが...)

近所というか懐かしの町を
歩いている気持ちになりました☺️♡


広島県の町並みもすきだし
ライブハウスも綺麗で
人もニコニコで優しくて♡♡


広島県いいなぁ😌💭💕


今日のライブにはいつも
ラジオ日本でお世話になっている
スタッフさんが
夫婦で来てくださったり

お好み村のアトムさんの
お母さんも来てくださいました(*^^*)


嬉しいですね〜〜☺️🍒♡


なんだか広島すきだなぁ〜〜。


広島いいなぁ〜〜。

ライブで全国各地いくと
素敵な土地をいっぱい知れるから
嬉しいなぁ。♡


{75563D80-0D27-4C7A-BA64-805B0DC5D488}



さゆきんぐ💕♡

紗友希の肌は赤ちゃん肌♡
とてもすべすべです。

なかなかないすべすべ感。

本当にすっべすべ。


♡information♡-----♡-----♡-----♡  

🌷10月26日発売8thシングル
発売記念イベントが全国各地で
始まっています!!

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:30〜26:00
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージいつでも募集中!

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 


この時期はとうもろこしの天ぷらが
お店に並ぶのがうれしい。

とうもろこしの天ぷら
だいすきなんだ〜〜🌻♩




じゃ(・ω・)ノまたね♡