こんばんは。


今日は広島でキャンペーン&イベントがありました。宮崎由加ちゃんと2人〜〜

ゆかちゃんとだとなんだか安心。
やっぱり頼れるリーダー。流石です!


ラジオ収録も生放送も楽しかったなぁ。
新曲リリースや武道館公演についてたくさんお話してきましたよ。

放送日などまた決まりましたらお知らせします。お楽しみに。



イベントもありがとうございました。
9月ド頭のお忙しい中、沢山の方にお集まり頂き…とても嬉しかったです。

質問コーナーにじゃんけん大会…今日もほどよくゆるくアットホームで!楽しかったです。

また会いに来てくださいな。


ちなみに今日はキャンペーンの合間でフクロウカフェへ行きました

オウルドベースさんというお店。
広島初のフクロウカフェだそうです。

正直最初は若干ビビっていたのですが、行ったらそれはもうとてもとても癒されました…!

手に乗せたりも出来ました。
金澤はバニラちゃんと触れ合いましたよん。
可愛くて幸せだった〜


お店の方もとても気さくで優しかったので、、また是非行きたいと思います。


今日はよく眠れそうです。
おやすみなさい〜


P.S.

金澤の大好きな大原櫻子さんも明日は広島LIVEということで…なんだかドキドキ♡♡

ひっそりと応援しております!
金澤もがんばろ〜っと!!!


{5D442B38-15D4-4316-93FB-8EE887BAA785}