仙台川口♡
Juice=Juiceの宮本佳林です。

{F9812715-7192-4714-9C2F-076D9A4347E8}



昨日は
仙台darwinで、
LIVEMISSION220!

今日は宮崎由加ちゃんと
埼玉の川口でトーク&握手会!

昨日の仙台darwinでのLIVE
めーっちゃ熱くてたのしかったです!

植村あかりちゃんの
緑の衣装が
ずんだみたいだって
金澤朋子ちゃんがつっこんでから
本当にずんだっぽくて、、(笑)

昨日は仙台すずしかったですよね!
にもかかわらず、
沢山汗かいて
いっぱい盛り上がって!

このライブツアーも残り30公演位なんて。

さみしいなぁ、、

'`ィ(´∀`∩
そして今日は、川口で宮崎由加ちゃんと
トーク&握手会!

足元の悪い中
来て下さった方ありがとうございます!

今日はたくさんの方が来て下さって
2回に分けてトークイベントさせて頂きました!

楽しさ2倍!

プレゼントも2倍!

とっても楽しかった~♡

最近は植村あかりちゃんとイベントが
多くて回し役だったので、

回し役じゃないぶん
自由に話してたから

ゆかちゃん大変だったかな、、

ちょっぴり反省。

でも楽しかった♡

よぉし。
明日も頑張るぞー!!!!

。・:*:・゚'★,。・:*:・'今日の幸せ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
トークイベント最高ー♡