取材
Juice=Juiceの宮本佳林です。

{1A6907B0-1D9A-4C11-9934-8E38AD26394A}


今日写真撮れなかったので。。

今日は
たくさん取材していただきましたー!

久しぶりの取材だったので
なんでか少しドキドキしました。。

シングルについて
武道館について、、

話をまとめるって
相当難しいです。。

もっと語彙力ほしいよーー。

頑張ります。

'`ィ(´∀`∩

最近入れたニュースアプリが
すごく面白くて

美容ニュースとかたくさん見ちゃう!

でもそのニュースに左右されすぎてしまうのも違うから

日々のルーティーンは
変えないんだぁ。

明日は
朝早くからのお仕事!

早く寝なくちゃ~。

と言いつつ
やりたいこといっぱい。。

1日48時間になればいいのにっ。

そう言えば!そんな話を
矢島の森やなで
させていただきました!

矢島さんの天使のような
笑顔を見ながらの収録。

本当に天国でした!

矢島さんの笑顔の
癒し効果は
本当に凄いです!

いろんなコーナー
楽しかったですが
とあるコーナーで
失敗しました、、、

絵も得意になりたいなぁ、、、、

やりたい事は山積み。。。

よぉーし。まずは、、
音楽聴こう。

。・:*:・゚'★,。・:*:・'今日の幸せ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ずっと涼しかった!