こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ 


今日も中野サンプラザにて

【Hello!Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade~/~Rainbow Carnival~】

ハロコンでした🐟💓♡


来てくださったみなさん
ありがとうございました!!


{8DDA7D3E-DF93-43DB-85B4-CBDE4B099396}




空き時間に植村あかりちゃんと

いい筋肉のつけ方を考えたり
歩き方の研究をしたりしてました!

正解は分からないけど二人で

「ああじゃない、こうじゃない」
って考えてました😌💗


やっぱりマッサージは大切だし
歩き方とか姿勢も大切。😌💕🙌🏻


普段から気をつけなきゃね(*^^*)




♡information♡-----♡-----♡-----♡  

🌷「Juice=Juice LIVE MISSION 220~Special Code→J=J Day 2016~」 
FC先行受付が始まってます🌻🌻🌻

10月10日はJuice=Juiceの日!

🌷9月7日発売8thシングル
発売記念イベントが全国各地で
始まっています!!

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:30〜26:00
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージいつでも募集中!

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 

明日は月曜日!!

また一週間たのしく
がんばりましょー😊💕💕


じゃ(・ω・)ノまたね♡