Juice=Juiceの植村あかりです!


今日も、地元大阪にて
ハロー!プロジェクトのコンサートが行われました!!


地元、本当に好きです。


シャッフル曲も歌えて
嬉しかったなあ✨


1公演しかなかったけども
楽しかったです!


ちなみに、レインボーランキングの
3日だけ愛犬にしたいメンバーは


梁川ちゃん。ってかきました💕


何犬に似てるってのは分かんないけど
マルチーズみたいなくりくりキラキラの目が印象的だったので!!


可愛いんだよ〜


最近太ってきたからダイエットしようと思ってさーって言ってたら

梁川ちゃんが
『本当に太ってないです!』って。。


森戸ちーちゃんとりさちゃんも
『本当に大丈夫だと思いますよ!』

っていってくれちゃったからさーー


わかった!
じゃあダイエット辞めよ🙋

って言ったら

宮崎由加ちゃんにね

『甘やかしちゃだめだよー!!
すぐ食べちゃうから😞』って。。


その言葉で現実に戻りました

一瞬でも甘ったれたあたしもあたしだけど
夢を見させてくれる優しい3人もすごく可愛かった〜


由加も私が調子乗って食べちゃうの知ってるからちゃんと言ってくれるし

毎日一緒にいるのに痩せた?太った?
って気づいてくれるの


いい子でしょ?笑


{735FFDEE-83B0-4FAC-B8C5-AC7F5C87AC08}




そして、今日は写真集のイベントが大阪で行われましたー!!


嬉しい
地元大阪でできるの!

来てくださった方
ありがとうございましたーー

明日は東京にて行われます!

そちらもぜひ!!



それでは、おやすみなさい!

以上、植村あかりでした!