こんばんは。

今日はラジオdayでした。
レギュラー番組を2本とも収録して来ましたよん。


人とお喋りすると、すごく元気が出ます!
今日もパワーを沢山もらいました。

感謝感謝。。



そして夕方からはイベントでした。

ドラマ 武道館Blu-rayの発売を記念したイベント。チェキ会もサイン&握手会もとっても楽しかったです。

来てくださった皆様ありがとうございました。平日のお忙しい中沢山の方にお集まり頂き…とても嬉しく思いました。


途中雨も降っていたようですが、「来てよかったよ」という声にホッとしました。本当にありがとうね。


ドラマ武道館、是非何度も観て下さいな。
感想もお待ちしてます。


それでは、おやすみなさい。




P.S.

最近1番好きかもしれない食べ物。
なす。🍆🍆🍆

なす大好き〜

{FE35A498-DF29-4A28-88BE-CEE64A95AEB4}