Juice=Juiceの植村あかりです!



最近、ネットショッピングするのがすきなんです。



色んな家具、見るのが好き
いつの間にか買い物に集中して一時間たってるってこともしばしばあるんですけど。


こんなものが部屋にあるといいなあとか
考えるだけですごく楽しい気持ちになる。



そう思って一応
買い物かごにいれるものの。


買うかは検討って感じなんですけど
最近ネットショッピングしてていいなあと思ったものもたくさんあって


買い物してるうちに

『こんな便利なものがあるんだ!』
とか気づくこともあるので


見てて飽きません。


楽しいー💕

{7B9F6E6D-8EB2-4909-9A0D-40C7443C4371}

{830B2EF6-AA0B-4819-A063-FFDBA0EB690C}




宮本佳林ちゃんと宮崎由加ちゃんとスリーショット〜



それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!