こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ 


今日は名古屋にて単独ライブ

【Juice=Juice LIVE MISSIO 220 
〜Last Code→Full Squeeze!〜】

初日でした〜🐰♡♡♡


単独日本武道館公演を目指して
去年6月からはじまった
「LIVE MISSIO 220」も

ついにLast Codeです!!


5人揃って元気に初日を
迎えることが出来る幸せ。

いつもあたたかい声援
本当に本当に
ありがとうございます😌💭💕


Last Codeは序盤でこの曲!?
って曲があったりで、

Code3のセットリストも
大好きだったけど
今回もすでに大好き!


まだ今日は披露していない
回替わり曲もあったり...💗

先日発表した9月7日発売の
新曲も披露していたり...💿

衣装もとーっても可愛かったり...👗


もうね、盛りだくさん。!!

言いたいこといっぱいで
まとまらないくらい
盛りだくさんです♡♡(笑)



11月7日の武道館に向けて
いい初日を
迎えられたんじゃないかな。😌💗


このツアーでもっともっと
レベルアップしていきたい所
たくさん!!!

小さなことから
大きなことまで
とにかく頑張ります(*^^*)!!!



Last Code、お待ちしております🌷



♡information♡-----♡-----♡-----♡  

 🌷11月7日のJuice=Juice
初の!単独日本武道館公演の
ブログ先行が始まりました✨
一緒に楽しみましょう🌻🌻


◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加がナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:30〜26:00
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージいつでも募集中!

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 

今回のツアーの物販衣装が
ついに解禁〜。

{6D347DFD-8F65-4E1F-89D7-ADD61CBE0D48}



この日、たーくさん写真を
撮ったのでまたブログに
載せていきますね💓🙌🏻♡




じゃ(・ω・)ノまたね♡