こんにちは。

本日、Juice=Juiceは名古屋にやって来ております。


【Juice=Juice LIVE MISSIO 220 〜Last Code→Full Squeeze!〜】

初日です〜〜〜めでたいっ!!


全国各地で220公演のLIVE活動を行い、日本武道館単独公演を目指して頑張ろう!というこのツアー、

Code1→Begin to Run
Code2→NEXT to YOU
Code3→Growing!
Code3 Special→Growing Up!


と、220ツアーの中でも何度も内容を変化させてきて…沢山のJuice=Juice Familyの皆さんと沢山の思い出を作ってきました。

ライブハウスでのLIVEもホールコンサートも行ってきて様々な経験をさせて頂き、

そして多くの方のご協力のおかげで、夢だった日本武道館単独公演の開催も11月7日(月)に決定しました!!!!


本当にありがとうございます。


皆さんへの感謝の気持ちを込めて、今まで学んできたことを活かして、楽しい空間を作りたいと思っています。

武道館公演に繋げられるような素敵なものにしないとねっ。


初日ですが遠慮せずに最高に盛り上がっちゃいましょう!楽しみ!


勿論ツアーグッズも新しくなっておりますので是非checkしてくださいな〜


ということで、今日はグッズ撮影時のオフショット載せます♡


{06E04A8F-517A-4204-8BD9-06C504B17333}




それでは、
名古屋ボトムラインでお会いしましょう!



P.S.


朝ごはんに鯖の味噌煮を食べました。
金澤はお魚をなかなか食べないのでレアな食事なのでした。

いやぁ、美味しかった〜〜
鯖の味噌煮は前から大好き!!

好き嫌いの定義が自分でもよくわからない…笑