こんにちは。


今日はぬんとぅんこと、我が家の愛猫「猫太郎」のお誕生日!

ぬんとぅんおめでとう!!!


{6F72F5FF-94E3-4069-8452-610DAFF128F7}



(前にも載せた写真でごめんね。笑)

正式には誕生日ではなく金澤がぬんとぅんを拾った日、なんですけどね。笑

とにかくおめでたい!


初めて会った時のぬんとぅんは小さくて小さくて…ハムスターと間違えてしまうくらい、可愛らしい印象でした。まだ「にゃー」と鳴くことも出来ずに、小さな声で「きぃーー…」と鳴いていたあの頃がとても懐かしいです。




そして金澤一家の愛情に包まれていつの間にかこんなにも大きく育ち、笑

今となってはJuice=Juice Familyの皆さんからも沢山の愛情を注いで頂いて、ぬんとぅんは本当に幸せ者です。


ぬんとぅん、本当に良かったね〜♩



金澤は落ち込んでいる時や悩んでいる時、ぬんとぅんの存在に何度も救われました。

いつも癒してくれてありがとう。♡



相変わらずあまり金澤には懐いていないけど!

この愛はきっと届いていると信じて、これからも可愛がってあげたいと思います。笑



改めて本当におめでとう!
これからもよろしくね〜


ぬんとぅん大好きっ



P.S.


朝から野菜ジュースを飲んで、なんだかそれだけでもう健康な気分になってます。

今日は元気に過ごせそう!笑

皆さんも素敵な1日を。