Juice=Juiceの植村あかりです!



昨日は美容院へ行ってきました〜


前髪が伸び伸びだったのが
一気にすっきりしていい感じです〜


いつものカルビ君〜!


最初は、今日はカルビいないなあ
会えないなあって思ってて。


シャンプーとリンスおわって
シャンプー台から離れようとしたら


サプライズ〜

ってカルビがいきなり出てきたんです。

めっちゃ嬉しかった〜!

癒されて疲れも吹き飛んだ〜


途中から、髪切るからカルビを近くの椅子に座らせたらね。



いつの間にか、ぐでーってしてて


『まだ終わんないのーーー』みたいな目で見てくるんですよ

ほら

{2D3A2CF9-1056-446E-BEB3-1F483B699D08}




やばいですよね。
かわいすぎかよって。

私の写真集の予約受付中です。



AKARI Ⅱ。

チェックしてみてください!


こちらからどーぞ。

ワニブックスオンライン
http://wani-special-edition.com/s/products/detail/48520-00

アマゾン
https://www.amazon.co.jp/Juice-植村あかり-写真集-AKARI-II/dp/4847048520


それでは、おやすみなさい!

以上、植村あかりでした!