こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ 


栃木県大田原市の水族館
「栃木県なかがわ水遊園」で

全身が白い珍しいナマズが
展示されています

先月、水族館の隣りを流れる
那珂川で男性が釣り上げたそうで
大きさは50センチほど。

水族館によると
100万匹に1匹の割合で生まれる
大変珍しいナマズだそうです!

写真をみると本当に白くて
口が可愛かったです☺️♡

しばらくの間、このナマズを
展示するそうなので
お近くの方はぜひ(*^^*)



今日は撮影の前に
朝から体のメンテナンスに
いってきました♡

初めての顔のエステ!
左右を整えてもらったりして
顎のラインがすっきり✨

触ったら全然違うんです。


他にも足裏をやってもらったり
リラックスでした♡


何やら私は痛みに
とても強いらしいです。(笑)


最近お世話になっている
整体の先生にも痛くないの?って
何度も聞かれ、強いね~って
言われていたけど

それはお世辞?というか
褒めてもらっているだけかと
思っていたら


今日行った所の違う方にも
言われたのでそうみたいです!


もちろん、ある程度痛いんですけど
体が良くなるんだって思うと
全然我慢できます☺️☺️♡


リンパの流し方を教わったので
お風呂上がりに今日から
実践しました!!

むくみ知らずになりたーい。


{3A90F631-7C4F-4EEA-A36D-C394092B3907}




今日の写真です(*^^*)

何となくいつもと違うの
分かりますかね??


♡information♡-----♡-----♡-----♡   

宮崎由加 ミニ写真集
「Greeting-Photobook-」
発売中!!

発売日:2016年4月2日
仕様:A4判・全24ページ
価格:¥1,500(税込)
発行・発売:オデッセー出版
 ※一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

こちらから詳しい情報をチェック

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加がナビゲーターを務めるラジオ
毎週土曜 25:30~26:00
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージいつでも募集中!

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 


理想のマニキュア発見。


じゃ(・ω・)ノまたね♡