こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ 


今日は小さな雨が
降ったり止んだり...でしたね😦

私は運良く行きも帰りも
雨にあたらない時間だったので
ラッキーでした(*^^*)

梅雨は湿気に髪の毛が
すぐに負けちゃうから
一つに結びがちな私。

母と妹が買ってきてくれた
可愛いヘアゴムを活用しよう😌💕



そんな今日は
ハロコンのリハでした🌸🌸


リハーサルが本当に
少ない限られた時間なので

お家で練習がんばります☺️👍🏻



{9A456F66-1F89-4995-9758-5D69EF45769B}




いつかの写真。


♡information♡-----♡-----♡-----♡   

🌷宮崎由加 ミニ写真集
「Greeting-Photobook-」
発売中!!💗💗💗

発売日:2016年4月2日
仕様:A4判・全24ページ
価格:¥1,500(税込)
発行・発売:オデッセー出版
 ※一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

こちらから詳しい情報をチェック💓

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加がナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:30~26:00
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージいつでも募集中!

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 


チーズドリアが食べたい気分です。



じゃ(・ω・)ノまたね♡