こんばんは。

昨日のLIVE後そのまま泊まり、今日1日撮影がありました。Juice=Juiceみんなで石川県の色々な所を巡ってきましたよん。


リーダー宮崎由加ちゃんの地元ということもあり私達は皆石川県が大好きなのですが、今日また改めて石川県が好きになりました。


こんなに好きになれたのも、こんなに石川県に来れるのも、由加ちゃんがいたからですね。由加ちゃんありがとう!


とても雰囲気のある建物が多かったり…新しい素敵なものも、古き良きものも、どちらも沢山あって

観光客の方も大勢いらっしゃいました。


1日中5人でいたので思いっきりはしゃぎすぎてもうへとへと。。

早く皆さんに見て頂きたいな。
お楽しみに!


今日はゆっくり寝ようと思います。
おやすみなさい。


P.S.

また髪を切ろうかと思っております。
どう思う??

{2892D099-F243-436F-9700-C1C33C7014CA}