こんばんは。

今日はさんみゅ~の野田真実ちゃんと2人でお出かけ。


映画を観よう!ということで…ディズニー映画『ズートピア』を観てきました。

時間が丁度よかったので3Dに。

映像がとても綺麗で素敵でした。
それからキャラクターがみんな可愛い!


詳しい内容はネタバレになっちゃうので書きませんが…笑いも感動もあって素敵な作品でした。

大人も子供もみんな楽しめるんじゃないかな?


映画館で映画観るのやっぱ好きだな~って改めて思いました。あの空気感、、たまりません。

おうちで観る映画も大好きだけど。


行けてよかったです。


まみりんにも久々会えたし。
本当に良かった~

ありがとね!


明日があるので今日は早めに解散しましたが、今度またゆっくりお話できると良いなぁ


さ!金澤は頭をLIVEモードに切り替えよっと。明日は三郷でホールコンサートです。

地元埼玉県での公演。
楽しみ過ぎて破裂しそうです。。

最高な1日になりますように。


それではまたね。


◆お知らせ◆

毎年恒例、夏のハロー! プロジェクトのコンサートが今年も開催されます。

ハロプロメンバー総出演のLIVE。このコンサートでしか観ることの出来ないSpecialな内容になること間違いなしです!

そんなコンサートのブログ先行受付が今日から始まりましたっ


受付期間は…5/13(金)12:00から5/22(日)23:59まで!

詳しくはこちらからどうぞ。
http://eplus.jp/hp/2016-summer/


沢山の方にお会いできる事を心から楽しみにしております。



P.S.

昨日、「自撮り久々だね」ってコメントが多かったので自分のブログを振り返ってみたら、本当に全然撮ってなかった。。

10日くらいかな??
無意識でした。笑

{87092E8E-6EE9-4119-8941-A2D3E7603D6F}