こんにちはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日から各地でクールビズが
始まっていますね🌻🍉♡

“暑い街”として知られている
岐阜県多治見市の市役所や

東京の霞ヶ関、名古屋のデパート
などなどなど!

今年はこれまでの
カジュアル志向から
フォーマルなスタイルに
回帰しているそうで、

風通しがよく、シャツのような
素材でありながら型崩れしない
ジャケットが人気らしいです。👔♡

父の日はまだ先だけど
ギフトにもいいかもな~💕

すこし気がはやいですが
今年の夏も乗り切りましょ~(*^^*)



お仕事がおわって今は
整体に向かっています😌👍🏻♡

明日、明後日は中野サンプラザでの
単独ライブなのでメンテナンス。


終わったら怪我をしないように
足元に気をつけて帰る。



{3F8805D7-6084-4967-9A62-D6DB7D3E9675}




明日、5/3(火)18:00-18:30 
J:COMテレビ『ユニバーサル・
スタジオ・ジャパンでTKO』#50 
ついに放送です~🌸🌸

私もまだ観ていないのですが
宮本佳林ちゃんの
ハイテンション具合...😂

見られる方はぜひご覧ください💕


♡-----♡-----♡-----♡-----♡   

🌷宮崎由加 ミニ写真集
「Greeting-Photobook-」
発売中!!💗💗💗

オリジナルの
特典L判生写真が付きます😉🍒
全種類GETすると幸せに
なれるかも!しれません!!
 
 発売日:2016年4月2日
仕様:A4判・全24ページ
価格:¥1,500(税込)
発行・発売:オデッセー出版
 ※一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

こちらから詳しい情報をチェック💓

🌷「北國アクタス」5月号
4月20日発売)
宮崎由加初の単独表紙!
全国の本屋さんで予約できます。

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 



♡-----♡-----♡-----♡-----♡ 


お腹が空いた~お腹が空いた~

整体終わったらいつも帰り道にある
サブウェイ寄っちゃう。

お腹空いたよ~~。

今日もきっと行きます。

皆さんは夜ご飯なんですか?



じゃ(・ω・)ノまたね♡