こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日はNHK大阪ホールにて
単独ライブでした😊!

【Juice=Juice LIVE MISSION 220   ~Code3 Special→Growing Up!~】


来てくださったみなさん
ありがとうございました💗


植村あかりちゃんの地元!!


大阪の方はMCのとき
すぐに反応して言葉を
返してきてくれるイメージ。

あーりーもそんな感じだから
なんだか似てるなぁ♡

最高だなぁ♡と感じました!

あーりーの地元ということで
アンコールでの緑一色の景色
とーっても綺麗で

ダブルアンコールも
とーーっても喜んでいて

そんなあーりーを見てると
私も嬉しかったです!💕💕


素敵な時間を
ありがとうございました✨



そして、昨日のJ:COMさんの
番組でお世話になった

きのせひかるさんが
観に来てくださいました💗♡

{48741236-9752-4343-9E68-E08A15319910}



きのせさん、どこまでも誰よりも
優しくて笑顔が素敵で真面目で
おもしろくて大好きです😭💓

差し入れも頂いちゃいました!!
ありがとうございます(*^^*)♡


またきのせさんにお会いできるよう
私もがんばるぞーーーー♡



♡-----♡-----♡-----♡-----♡   

🌷『ハロープロジェクト デジタルブックス PLUS』
4月は私、宮崎由加が登場!
毎週更新され、約100枚の私が😊

🌷宮崎由加 ミニ写真集
「Greeting-Photobook-」
発売決定!!💗💗💗

オリジナルの
特典L判生写真が付きます😉🍒
全種類GETすると幸せに
なれるかも!しれません!!
 
 発売日:2016年4月2日
仕様:A4判・全24ページ
価格:¥1,500(税込)
発行・発売:オデッセー出版
 ※一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

こちらから詳しい情報をチェック💓

🌷「北國アクタス」5月号
4月20日発売)
宮崎由加初の単独表紙!
全国の本屋さんで予約受付中です♡

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 



♡-----♡-----♡-----♡-----♡ 


東京に戻る新幹線の中。

私がブログを書いているのを
ずっと見守ってくれている子が。


{EC0E9B7E-F6F9-4654-B4B4-F256823ACE40}



ミニオンー😂💕🙌🏻

USJでゲットしたミニオン!

頭の中にポップコーンが入ってて
ボタンを押すと
おしゃべりするんです。♡


宮本佳林ちゃんも
持っているのですが
間違えてボタンを押しちゃって

新幹線の中で鳴り響いて
さっき焦ってました。

焦っているとまた間違えて
押しちゃうのが佳林さん。(笑)


想像しただけでもかわいでしょ??


かわいかったです。😏💗
独り占めしてごめんなさい。


ブログに書いて共有したので
許してください。にゃん。



じゃ(・ω・)ノまたね♡