こんばんは。

今日もJuice=Juiceは1日沢山歌って踊りました。今日は衣装を着てMCなども全て行う通しリハーサルでした。


そうです。そうなんです。
明後日からついに

【Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3 Special→Growing Up!~】

始まるのです!


あっという間だよね。

久々のホールコンサートということもありかなり気合い入ってます



初めての挑戦もありますし…
楽しみにしていて欲しいな~。


今からでもまだまだ間に合いますので!行くつもりなかったという方も、是非会いに来てください。

お待ちしております。


そして!


昨日公開されたYouTubeオリジナル番組【ハロ!ステ #164】は、皆さんもう観て下さいましたか?


鈴木愛理さんの「溢れちゃう...BE IN LOVE」すごく大人でしたね。。いや~カッコ良かった!

一緒に踊っているハロプロ研修生のみんなも素敵でした。♡


つばきファクトリーのボーカルレッスンの模様もありましたね。最近あまりブログなどに書いていないので握手会で聞かれることがよくありますが

浅倉樹々ちゃん、相変わらず大好きですよ!


ブログで金澤のポニーテールを褒めてくれた時とか、嬉しくてしばらくポニーテールしかしてなかったからね。笑

(っていっても自分では綺麗なポニーテールが出来ないので毎日大雑把な一つ結びにしてただけですけど…)


そうそう、そんなテキトー&大雑把な私ですが…なんと今回のハロ!ステでヘアアレンジのコーナーをやらせて頂きました!


役に立つかは正直分かりませんが…チラッとでいいので観て下さると嬉しいです。


それではこのへんで。


P.S.

今日も写真を撮り忘れた。。

なのでまたご飯写真。
妹達とランチへ行った時のものです。

金澤は大好きな梅のパスタ。
嫌いなキノコはいつも抜いてもらうんです。笑

{940C339E-8ECC-4684-97FD-C9AB0CE4FFB9}