昨日はお仕事はお休みをいただいていましたが、雨がちょうど上がった頃に外に出て、電車に揺られ、辿り着いたのは、、、


代々木国立競技場!!!


{11351276-0D25-4F42-8F0F-B7D39E64B299}



布袋寅泰さんのLIVE
「~GUITARHYTHM伝説 '88~ ソロデビュー再現GIGS」を見て来ました♪♪♪

28年前のLIVEの再現。ということで、
28年前は私生まれてません。
私が生まれる9年前。
そんな私が今、布袋さんのLIVEに来てる。
すごいなぁ。。。終わらないなぁ。。。

布袋さんのLIVEは初めてだったので、楽しみな気持ちの中に少し不安も感じながら、開演を待っていました。

すると、布袋さん、、、カッコいい(°_°)(°_°)

照明がものすごくシーンごとに空気をガラッと変える役割を果たしていたなぁと思いました。

迫力。緊張感。温もり。

布袋さんのギター、、、すごかった。。。感動したなぁ。。

尖った部分がものすごく瞬時に届いてきて、布袋さん自身も物凄く楽しそうで、少年のように全力で動き回りながらメロディーを奏でる。

お客さんも楽しそう。
ステージの方を見て人差し指突き上げて、みんなが身体でリズムを刻んで、曲が始まる度に歓声が起こり、みんなが少年少女のようなキラキラした瞳で見つめていました。


感動したのは他にもあって、
LIVEが始まる前のHOTEIコール。

あれ、いいなぁ。。。

Juice=JuiceのLIVEでもあんなこと起こらないかなぁ。。。

ハローの他のグループのLIVEでは無いけど、だからこそ、あのコールに憧れを抱いてしまいました。

起こるといいな(*^^*)♪
なーんて。言ってみる。笑


そして、布袋さんがデビュー前のBOØWYのライブハウスが埋まらなかった頃の話をしてくれました。

今は夢のまた夢だけど、私も代々木国立競技場のステージに立ってみたいなあ。。。なーんて。

この「なーんて。」は逃げですね~。
自信が無いからこうやって、濁すというか、ぼんやりさせたがる。私のダメな癖。

もっともっと自分を奮い立たせて、自分を信じてね。私も頑張るから、みんなも。


とにかく布袋さん、ロックだった~!
スカッとした!最高だった!


さすが、私の憧れの小渕さんの憧れの布袋さん!!!!!最高!!!!!ありがとうございます!!!!!



伝説は続いてるね。最高だった。
さすが、最新の布袋さんだぜ。




~今日の一曲~

Dreamin'/BOØWY


きゃーーーーーーーーーー!!!!!