こんばんは。


今日はチェキ会&握手会がありました。
来てくださった皆様ありがとうございました。

色んなポーズで写真を撮れたり楽しいことから真面目な内容まで沢山皆さんとお話できたり、充実した1日でした。

ちなみに昨日の夜から10時間以上かけて東京まで会いに来たよって方もいてびっくり!そんなことってあるのね。。

本当にありがたいことです。



そういえば、今日の楽屋は日差しが沢山入ってきてあったかかったなぁ。。


休憩時間はついお昼寝したくなっちゃうほどにぽかぽかしていましたが、読みかけていた本があったので金澤は読書。

とても穏やかな気持ちになれる本でした。

無事読み終えたので帰り道でまた本を購入。本屋さんに立ち寄るとついつい長居しちゃうよね。楽しいんだなぁ


明日は単独LIVEです。

なんと、Code2は明日でラスト!
また一区切り。


Code3に向けて素敵なLIVEとなるよう頑張ります。横浜Bay Hallにて①14:45~②18:00~の2回公演です。

13:00~はCDご購入の方との握手会もあります。こちらも是非お越し下さい。

お待ちしております。


金澤朋子


P.S.

お財布を整理してたら同じポイントカードが3枚も…。苦笑

あんまりポイント貯めないタイプなのに勧められると作っちゃうんだよね。

{D292F729-FB66-47AF-A1D0-2DFF6A6D9439}