フェスフェスー
Juice=Juiceの宮本佳林です。

今日はひなフェス1日目!
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう
もパシフィコ横浜で同時開催でした!

一回目は
モーニング娘。'16さんの
プレミアム公演!

愛の軍団
をカントリー・ガールズのみなさんと
カバーさせていただきました!

大人数でのダンスって
やっぱり難しいんだなぁ、、、
って強く実感しました、。

こうして他のグループの楽曲の
カバーをさせて頂くと、
動き方や声の出し方も
いつもとの違いを知れて
勉強になります!

そしてその回では
アンジュルムの中西香菜ちゃんと田村芽実ちゃんと
trugranful(トゥルーグランフル)
というユニット名で
後浦なつみさんの
「恋愛戦隊シツレンジャー」を
歌わせていただきました!!

飛んではねて楽しかったぁ~。。

めいめいにとってラストのひなフェス。
みなさんの心にも残るパフォーマンスに
なってたらいいなぁ。

また歌いたいなぁ、、✨

そして、、

2回目は

Juice=Juice カントリー・ガールズ プレミアム公演!

{1C746BDB-58EA-46E0-AA7F-ED749D1FE9D5:01}



とにかく、
とにかく楽しかった!!!

ステージの様子が
BSスカパー!さんで
放送されていたのですが、

会場の熱気、
画面の向こうまで伝わってたかなぁ~。

来年のひなフェスが
楽しみにになりました!

でも!まだ明日の
アンジュルム こぶしファクトリープレミアム
℃-uteプレミアム
があるので!!

頑張ります!!

はい!

今日、フジテレビ系で11:40から
ドラマ「武道館」第7話!!

{8ECAE031-8EFB-466B-AB5B-1F509E9EEEEB:01}



是非見てね!

.・°☆.。今日の幸せ.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:
ひなフェス最高!