雑学
Juice=Juiceの宮本佳林です。

今日は
ひなフェス2016の
3/19日の昼公演の
アンジュルムの
中西香菜ちゃんと田村芽実ちゃんの
ユニットでコーディネートロケを
してきました~✨

{CD02ED53-963F-4526-9AA6-40885FCEDFE0:01}



やっぱりコーディネートって難しい。。
アクセサリー一つにしても
いろーんなのがあって
迷うし難しいし。

コーディネートロケする度に
もっとオシャレになりたいなぁ~。

って思いますっ!!

今年の春は
グレーパーカー絶対いっぱい
使うぞーっ✨

'`ィ(´∀`∩

今日、

韓国料理のニョッキは複数系で
単数形はニョッコって初めて聞いて

ニョッコってなんだか可愛い響きだな~
って思いました!

可愛い響きのものって
何故か引き付けられますよねっ。

マカロン、モンブラン、
タルト。。

、、あは、
スウィーツばっかりになってた(笑)

そういえば!
この間
めーっちゃ可愛い絵が書いてある
エクレアを見つけて
すごい食べてみたくなりました~😼

今度食べてみよ~♥

.。.:*・°☆.。今日の幸せ.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:
楽しくコーディネートロケ出来たこと!