地元
Juice=Juiceの宮本佳林です。

{2FF23542-ADC5-46DF-AB85-A7FE26EF73B3:01}



今日は柏PALOOZAで
LIVEMISSION220!

すごく
すごーーーく
楽しかったです✨

残念ながら
金澤朋子ちゃんは
体調不良でお休みでした。

朋の分まで弾けてきましたぁ😼

最近、
MCやいろんな所で
盛り上げようとして
やり過ぎてしまうことがあります。
それでも温かいみなさん。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

こうやって
5人でステージに立てない時、
変わらず私たちに向けて下さる
みなさんの笑顔は
本当に優しくて
ずっとずっとこの時間が続いて欲しいって思うくらい大好きです。

そして変更に即座に対応して下さる
スタッフさん。

カバーしあってくれる
Juice=Juiceのメンバー。

普段の活動を
支えてくれてる家族。

ステージはもちろん、
こうやって
ブログを書けること一つにしても
何か、誰か一つかけたら
簡単に崩れてしまうものです。

だから
LIVEの時間はもちろん
Juice=Juiceのメンバーとして
過ごせる時間を
本当の意味で
もっともっと大切にしたい

そして、
メンバーがどんな時でも
絶対に支えあっていきたい。

そういう気持ちが
すごく強くなりました。

言うのも書くのも簡単です。

パフォーマンスを信じて
ついてきてもらえる、

そんな人になることが
目標です。

まずはー!
ホールコンサートに向けて
がんばるぞーー✨

.。.:*・°☆.。今日の幸せ.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:
楽しい地元ライブだったこと!