Juice=Juiceの植村あかりです



今日はヴィーナスフォートにて
三公演、

ミニライブが行われたんですけども


ドラマ効果かわからんのですが
朝からお客さんが今までで1番多かったです。


三公演とも!


ヴィーナスフォートでライブした中で本当に1番人が来てくれました!


嬉しいなあ💕🙌

握手会にも沢山来てくださって

ありがとうございました💓



そして、ドラマ『武道館』。

昨日ついに放送となりました!


皆さんの感想大募集中です

正直な感想教えてくださいな🤐💕



ミュージック・ジャパンTV「Juice=Juice スペシャル」

再放送です!


ミュージック・ジャパンTV「アイドル大好き!僕らのアイドル大戦争♡」金澤朋子ちゃんと2人で出演します!

再放送です。


つるりんと碧ちゃん


{112F1DC7-F0A2-45D3-8373-D8A58D45F9BD:01}



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!