Juice=Juiceの宮本佳林です。

Juice=Juiceの
サブリーダー金澤朋子ちゃんが
「子宮内膜症」との診断を受けたことが
発表になりました。

朋は責任感が強くて、
人を頼らず、自分で解決しよう、
そして、周りにも目をちゃんと配ろうっていつも努力してて、いつでも客観的で。

そんな朋だから、
きっと私には想像もつかないくらい
このことでも、他のことでも悩んだり、ごちゃごちゃな気持ちになってるんじゃないかな。
って、体ももちろんだけど、
気持ちのこともすごく心配になりました。

これからも
色んなことがあると思います。
でも、休んだり私たちを頼ることを
迷惑かけちゃうとか心配しないで、
しっかり休める時に休んで
何より体を大切にして欲しいって
伝えました。

朋がJuice=Juiceであるってだけで
十分です。

でも、本来5人であるJuice=Juice。
もし、4人でパフォーマンスすることが
多くなったとしても、
みなさんに
満足してもらえないパフォーマンスに
ならないように、
朋の代わりはいなくても、
朋の分まで頑張ることは出来るから。
むしろそれしか出来ないから。

精一杯頑張って、
そして助け合って行きたいと思います。

これからもJuice=Juiceのことを
よろしくお願いします。

宮本佳林