Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さん、こんばんは!


先ほどお知らせがありましたが
Juice=Juice  金澤朋子は
「子宮内膜症」と診断されました。


驚いた方がたくさん
いらっしゃると思います。

不安を感じている方も
いらっしゃると思います。



私も初めに聞いたときは

正直とても心配で
これからの活動にたいして
不安な気持ちもあったけど


とにかく今は前だけを向いて
いきたいなと思っています。


皆さんに楽しんでもらうため
そして朋子が心配しないように


今、私に出来ることは
どんな言葉より

とにかく一生懸命に
そして精一杯パフォーマンスを
することだと思っています。



Juice=Juiceは五人です。

五人みんなで
協力し合って頑張ります!



朋子のこと、Juice=Juiceのこと

Juice=Juice familyのみなさんも
一緒に支えてくれると嬉しいです。



Juice=Juiceは今年の2月3日で
結成から4年目に突入します。

この4年目にふさわしい
活動を必ずみなさんにお届けします。

ピンチをチャンスに変えて。


何年後かに振り返ったときに
みんながさらに一つになった
大切な期間だったと思えるように。



これからもJuice=Juiceを
よろしくお願いします!




リーダー 宮崎由加


AD
いいね!した人  |  コメント(226)  |  リブログ(0)
Juice=Juiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み