こんばんは。
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。


今日もハロコンでしたっ

1月2日から始まったあっという間な4日間。お正月の忙しい時期にも関わらず、ファンの方は勿論関係者の方含め本当に沢山の方にお集まり頂きまして…良い2016年のスタートを切ることが出来たのではないかな?と思います。

皆様ありがとうございました。


ハロコン、連日のLIVEはここで一旦終わりますが…9日からまたツアー自体は続いていきますし!

Juice=Juiceとしても、1月12日からは現在開催中の220ツアーもどんどん進みますので!

今年も充実した1年にしたいと思います。


私達も出来る限り沢山の場所へ行って!沢山の方と出会いたいと思っておりますので…

是非沢山会いに来てくださいな♡
お待ちしております!


2月3日にはシングルリリースも決定してますからね!イベントなどでも沢山思い出を作っていけたら嬉しいです。


とにもかくにも、ハロコン今日も楽しかったです。

ゆっくりお風呂に浸かって寝ましょ。


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日は楽屋でもリハーサルでもずーっとと中島卓偉さんのグッズのパーカーを着ていました♪♪笑

勿論!歌も毎日聴いております。

こっそりと、前から言っていた「花束とスーツ」の練習もしているので…今年こそどこかで歌えますように。頑張ります。

{820C757A-3E1B-4691-972C-634FE30BC68F:01}