Juice=Juiceの植村あかりです!



今日は、初のソロバースデーイベントが山野ホールにて2回公演行われました!


楽しめる余裕は無に近いほどしかなかったけどさわやか五郎さんも司会をしてくださったので!

ちょっとだけリラックスできました!



幼少期の写真などもあんなに見せたのははじめてでした。

どーでしたかね?


アンジュルムの中西香菜ちゃんがサプライズコメントもあってびっくりでした!

ありがとう!かな~💓💫


メンバーも素敵なケーキをサプライズで持ってきてくれて😭😭

嬉しいよー、ありがとね~⛄️

{6FB5D74C-D451-4D56-A84E-C2336F4CF0D6:01}


{6B82ADA7-5FE3-47FB-9D22-A8A155EE9DBE:01}



来てくださった皆さんも!

本当にありがとうございました

ちょっと早めに楽しく誕生日を祝ってもらえて嬉しい限りです🌙❄️


びっくりさせちゃうミスもあったけど
宮崎由加と宮本佳林ちゃんがリベンジする時にステージに出てきてくれてね。

感動しました。。


勿論。

あんなミスはもうしません。
あたしもびっくりしちゃいました。
本当に申し訳ないです😓


こんな私ですが
あと2日で17歳になるということで
もっともっと余裕を持って何事も取り組んで行きたいですし。


もっとたくさんの方に知ってもらえるように頑張りますので
これからもどうぞよろしくお願いします!



そして、いつもお世話になっているスタッフさん方が今日のライブを見に来てくれました!




素敵な
プレゼントもいただいたり。。

嬉しい限りです!



これから、しっかりしていけるよーに頑張りますのでよろしくお願いします😊💕



明日は、私の地元大阪にて!

220ツアーが行われます💕


今年の内では最後の220ツアー!

楽しみたいなあと思います!


来年もまだまだ続きますけどねっ



あとちょっとで100公演だあ💫


220公演達成まではまだまだだけど
がんばるよ~




あ。

前髪切ってきましたよ~

さっぱり~


その時に

いつもお世話になっている
美容院の店長さんからも素敵なプレゼントをいただきました!


大好き~


それでは、おやすみなさい!


以上、植村あかりでした!