こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


今日は山野ホールにて
植村あかりちゃんの
バースデーイベントでした🎂♡

あーりーのお誕生日は

12/30だからまだ
17歳じゃないけど

みなさんに
お祝いしてもらっている
あーりーを見てると

笑顔がキラキラしてて
とっても可愛かったなぁ~😌♡♩


一回目はサプライズで
ケーキをもっていきました!


二回目は後ろで見たり
最後にはステージに
上がらせてもらったり!


バースデーにお邪魔させて
いただきましたー!!🌸


あーりーらしい
なにが起こるか分からない
どきどきする
バースデーで楽しかったなぁ😂♡

{8A09827C-B738-46DE-80D1-DBF309E58644:01}


私服のスカートに
上はバースデーTシャツ👕♡


久しぶりに私服でヒールを
履いたらちょっと怖かったー😭💬笑



なんだか
バースデーイベントって
良いですね😊💕

会場が笑顔で溢れてた~(*^^*)


幸せそうな顔がいっぱいで
私も幸せな気持ちに。♩


皆さんありがとうございました🍒

{05EAC291-D497-4C5D-998B-78A93BC3D5B6:01}



最後の曲は袖から
宮本佳林ちゃんと
覗いていました🐻💕♡



P.S.

今日、良いことあったんです!!

大好きなスヌーピーの
チョコチップクッキーを
コンビニで発見!!

しかもラスト一個だったのです😳♡

なんてラッキーなんだ!!!


私って幸せ者ー!!!!



じゃ(・ω・)ノまたね♡