こんばんは(^ ^)/♡
高木紗友希です♪

一昨日クランクアップを迎えた
フジテレビ系ドラマ「武道館」

本当に愛に溢れた現場で
様々な形で、プロの凄みを感じました。

高畑裕太さんと、
木下ほうかさんと、
小出恵介さんと、
一緒にお芝居させて頂きました。

高畑さんは前にもブログで話しましたが、
とても面白いです。ほんとに。
でも、すごーーーい良い人なんだろうなーーと思います。いやめっちゃイヤーな人かもしれないけど。うそうそ。良い人です。たぶん。
お芝居に対してはいつも真っ直ぐで、真剣で、野球少年みたいなキラキラ…いやギラギラした目で、いつも監督を見つめています。
私たちも高畑さんのように前のめりに攻めていくことが必要なんだなと思います。
お芝居じゃなかったとしても、仕事に対する熱い姿勢は、高畑さんからとても学ばせていただきました。バラエティで大活躍の高畑さんですが、本業ではプロの高畑さん。やっぱりすげえです。


木下ほうかさんは本当に優しい方です。
打ち上げの時に高畑さんの話をされていて、
「リハーサルの時に彼が固かったから、
飲みに連れて行ったんです。
その後ももう一度飲みに連れて行ったけど、
最後まで彼とは分かり合えませんでした。」
と、いつものトーンでお話しされていて、
爆笑の渦でした。笑
そんなお話の中にもほうかさんの優しさを感じて、とても心が温まりますよね。
ほうかさんがJuice=Juiceの演技を褒めてくれて、涙が出ました。
ほうかさん大好きです!本当に大好き!
ブログ見てくれてたら良いのに~~。


最後に、小出恵介さん。
真由ちゃんにとって大切なシーンで、
小出さん演じる夏目プロデューサーとお話をするシーンがありました。
小出さんと一対一でお芝居している中で、
私の中のお芝居の引き出しを
広げてもらった感覚も確かにありました。
アドバイスとかじゃなく、
お芝居でキャッチボールをしていく中で、
自然と相手の気持ちも引き出してしまうなんて、すごくかっこいいなぁと思いました。
小出さんとのシーンは
何故かとても緊張していた私に、
コミュニケーション取ろうと話しかけてくださったり、、、優しい方です。


もう二度と会えないなんて悲しいから、
頑張ります。


Juice=Juiceの
日本武道館でのライブが決まったら、
高畑さんにも、
ほうかさんにも、
小出さんにも、
キャストの皆さん、
スタッフの皆さん、
みーーーんなに見に来て欲しいな。
それが夢!
大好きな人達に見に来て欲しい。。
というのが、新しい夢です。

、、なーんて話をしてました。笑
叶うように、私たちが頑張らなきゃ。



今日は私の周りで、
引っ張ってくれた大好きな役者さんの事を。

プロの凄みを真近で見て、
とても感動したという事を。

ドラマ「武道館」が大好きだから、
今日もまた書かせてもらっちゃいました。




打ち上げの時、もっとちゃんと沢山、
話せば良かったなぁ。。

たくさん聞きたいこともあったのになぁ。。

だめだあ、わたし。。笑



とにかく、
私の大好きな「武道館」が、
沢山の人に届きますように。。(^ ^)♡


{7248A7D3-A58F-4166-8B83-4D4031E60EA8:01}



右に写ってる後ろ姿は
わたしの大好きなメイクさん(。・・)ノ♡♡
お姉ちゃんみたいな、
大好きで大好きな人です(*^^*)♡

左に写ってるのは、
大人気、助監督の松田さんです(^ ^)♪
私も松田さん大好きです。笑




~今日の一曲~

光の粒/コブクロ

好きだなぁこの曲。
歌詞も曲も歌声も、、絶品ですもん(*^^*)



おやすみなさい~~。