Juice=Juiceの植村あかりです



今日はクリスマスイブですねっ


皆さんはどうお過ごしですか?❄️⛄️



ケーキちゃんと食べましたか?

小関舞ちゃんが『今日、サンタがくるんです!』って楽しそうに話してました!



私は、昨日クリスマスイベントだったので早めにクリスマスを祝えて嬉しかったです!

イベントはJuice=Juiceの曲が一つもないというかなーり新鮮なセットリストだったのですが。。

皆さん楽しかったですか?


わたしは客席に降りたり
小坂大魔王さんに来ていただいたりと
楽しかったです!


それと

『あかり』のオフショット全部載せきっちゃいますね!


水着のオフショットはこの季節にあげたら寒そうなので載せません


『あかり』是非見てくださいね~💕💕



重須

ほんとうの読み方はおもすなんですが
スタッフさんが移動中に見つけたらしくじゅうすとも読めるということで


急遽降りて撮影しました!

{0F7528D8-3D02-44C1-AAAA-BD262EBADA34:01}

{10CB9071-C0A4-4B32-9DC6-8084574EF8E3:01}

{3DA0FEE9-F4CC-436A-988E-C077299D33D3:01}


いきなりですが

『武道館』改めて大好きです❤️



それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!