Juice=Juiceの植村あかりです!




今日の楽屋に入って

少しして
まったーりとして

宮崎由加の服引っ張ってたら


由加に

『ほらっ、メイクしな!メイクしな!

メイクしてんじゃん!!なにしてんの!』

って言われました。笑




普段
楽屋についてからメイクするから
珍しかったのはわかるけど。笑



初めてですよ、笑

メイクして『なにしてんの!』なんて
今まで言われたことなかった。



文面じゃ伝わらんな、これは。

面白かった~、由加。笑




そして、高木紗友希ちゃんと宮本佳林ちゃんの凱旋ライブ!!

とーっても楽しかったです!

今年中に47都道府県制覇できるっておもうと本当にすごいことですね。

ありがたいことです。



年内行われる220ツアーは
私の地元大阪と、沖縄県です!



本当に楽しみ!!

皆さん是非お越しください!






そして、Juice=Juiceの公式Twitterが!



なんと。。

フォロワー数

5万人突破しました~~



フォロワーがフォローしてくれてる方のこと言うんですよね?!




5万人ってすごいね!


嬉しい限りです。。



もっともっと増やせるように
メンバーもツイートしていくと思うのでその時はリツイート??よろしくお願いします!



もっと増やせるように頑張ります✨







そして、今日までとなりました!



17歳のバースデーイベントの受付締切まであと少し。。





12月28日に2公演山野ホールにて行われます!


楽しい時間にできるように
がんばります!





お時間のある方は是非!

お越しください。


お待ちしています✨




あったかいものがいきなり食べたくなる時ってありますよね。。

一昨日?は


スープのCM見て食べたくなったので
作りました~



{3B7B02D4-1A05-4163-98B0-69A1D927DF14:01}



野菜は美味しいですねー





それでは、おやすみなさい!


以上、植村あかりでした