Juice=Juiceの植村あかりです!




12月。はじまりましたね🎉💭




今日は、メンバーの宮本佳林ちゃんの誕生日!



おめでとう
りんか~❤💫



今日のバースデーイベント見て
今まで2人でのイベントだったのにいきなり1人になって。。





本番前は流石に緊張はしてたみたいだけど
衣装も可愛かったし☺


とても楽しいイベントでした!

お誕生日おめでとう!



いい17歳を過ごしてねー🍬💫







そしてもう一つ!


今日発売の『mini』
もうチェックしてくださいましたか?💕




いろんな!
髪型に挑戦してます!




でも、ポーズとかのレパートリーを少し増やせたかな。。と思ったり!



勉強になった撮影でした❤


是非、チェックよろしくお願いします!







そして


金澤朋子ちゃんとあたしで初めてのラジオドラマというものを経験してきました❤❤❤



感想は。。

顔とかみえないから声で演技するって難しすぎますね。


ラジオドラマって面白い!




初めての事ばっかりだったけど
配役?も面白い感じだったので💕



早く皆さんに聞いてもらいたいな!


たのしかった~✨




顔が見える演技も充分難しいけど
難しいっていう苦手意識だけもっちゃうのはもったいないので!


せっかくこんないい経験させてもらってるからいっぱい学んで。



楽しい所もたーくさんあるから
楽しんで演技出来たらなあと思ってます!



また詳しくお知らせしたいと思います









そして、フジテレビ系ドラマ『武道館』のエキストラ。


朝早くからご協力ありがとうございました!!



楽しかったですか?笑


{1372B2DA-2EFB-42F6-9E8B-DA42DA1C43BF:01}


メイクさんの編み込み。。


このくらいきれいにさささっとできるようになりたいなっ💭💭






それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!