シックスティーン
Juice=Juiceの宮本佳林です!

{AF188153-4FA8-4043-AA44-D8437C560F10:01}



今日は16歳最後の日!

この1年が
長かったのか
短かったのか
よくわからないくらい
充実した毎日を
過ごさせていただいていたなぁって
思います。

でも振り返ってみると
自分から時間を作って
もっと充実した生活に
出来たなぁって思うところもあります。
反省反省。

だから17歳は
朝起きて夜寝るまで
無駄なく頭をフル回転させていたいし
どんどん出来ることを
増やしていきたい!
歌もダンスもヨガも。
どんどんいろんなことに興味が出てきて
困るくらいですっ^^;

口では
いくらでも言えるけど
パフォーマンスは嘘つかないなって 
思います。

一番伝わるのは
なによりパフォーマンスだから、

17歳は
信頼してもらえるような
それでいて期待を
いい意味で裏切ることのできる
パフォーマンスを目指して、
そして夢に向かって
走り続けていきます!

私生活では
体調管理を頑張って
できるだけ最高のコンディションで
みなさんにパフォーマンス、歌を
届けていきたいと思いますっ!

もっともっとたくさんの方に元気に
なってもらえるように
今日も全力でいきます!!

今日はCLUB CITTA' 川崎で
LIVE MISSION220でした!

そこでメンバーとみなさんに
サプライズでお祝いしてもらい(><)

出し巻き卵のケーキもいただきました!

{A69D8CEF-62D1-42A7-BC2F-F014CC228035:01}



本当に幸せ、、♡♡

ありがとうございます!!!

゜:。* ゜.今日の幸せ゜:。* ゜.
16歳最後の日にライブ出来たこと!!