こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日、正午に!

2016年2月6日からフジテレビ系
2月10日からBSスカパー!
で放送される

朝井リョウさん原作の
ドラマ『武道館』の
追加キャストが発表されました♡



カリスマ音楽プロデューサー
夏目役の小出恵介さん

NEXT YOUのマネージャー
野村洋一役の木下ほうかさん

NEXT YOUメンバー愛子の幼なじみ
水嶋大地役の吉沢亮さん

NEXT YOUの現場マネージャー
前田春樹役の高畑裕太さん

愛子と2人で暮らす父
日高恒彦役の矢柴俊博さん

愛子の高校の同級生
高木恵理役の小野花梨さん

愛子推しのアイドルブロガー
ハカセ役の六角精児さん

そして第1話のゲストでは
NEXT YOUの元メンバー現在は女優
尾見谷杏佳役の真野恵里菜さん


と、私も初めて聞いた時

驚きを隠せなかった
素敵すぎるみなさん。


素敵な方たちに囲まれて
良い刺激を受けながら
日々頑張っております(*^^*)



アイドルの
普段みせない姿や生活。
普段は語らない悩み。


フィクションだけど
ノンフィクションのような...。


そんなドラマ「武道館」
ぜひお楽しみに♩

たくさんの方に
見てもらいたいなっ。

全力で頑張ります!!



今日の撮影での衣装は
まだ載せられないので

先日の里山イベントのときの写真。


{3240DBAC-2B47-403D-AF5E-9795F15B700E:01}




朋子と~♡

全員一緒の楽屋で
いっぱいの人だったから

お隣の部屋で
お話ししてたら

マネージャーさんがやってきて
写真を撮ってくれました!


{9C5193E5-3616-4ED3-9E3C-71BD136EC2C8:01}




この写真なんでこんなに
笑ってるんだろう~。




P.S.


昨日のブログのコメントに
美味しい食べ物についての情報

たくさんありがとうございました


iPhoneのメモ帳に
たくさんメモしました♡


気になるのたくさんー(*^^*)


何人か同じのを上げてて
あ、これ美味しいんだろな~♡

ってコメントみながら
わくわくしてました!♡


ありがとうございました♩




じゃ(・ω・)ノまたね♡